カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

テレビと炊飯器GET

2006-09-24 21:57:55 | 海外引越し・渡航編
夫がネットで電化製品の個人売買を探していて、
今日、引越しセールをやる日本人の方のおうちまで
行って買ってきてくれました。
(はるばるL.A.までありがとう。)

定価で買うよりもずっと安い!!


炊飯器は日本から送っているのだけれど、
届くまで我慢できない!!と言うことで中古を購入。
(電子レンジごはんは高いから・・・)

久しぶりにふわっと炊けたご飯を遠慮なく食べれるのは
本当に幸せを感じます。

でも、オン・オフだけの古い型で、
とかげ的にも特別な機能は必要なかったんだけど、
当然、中の釜も古いタイプなのでこびりつくこびりつく・・・
そういうオチね。

結果的には日本から持ってきた炊飯器の方が大活躍しそうです。

最新の画像もっと見る