カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

お散歩②

2007-04-24 11:55:04 | のんびり育児生活
と、花に夢中になってたらわんこに襲われた

犬の'はあはあ'という息遣いが近づいてきて、
「犬の散歩かな。早く通り過ぎないかなー。」
と思って振り向いたら犬だけだったよ・・・。

スリングに入ったケロヨンの匂いを嗅ごうと迫ってくるし、
公園の方に行こうとしても、戻ろうとしてもついてくるし。

尻尾を振っていたし可愛かったんだけど、見渡しても
誰もいなかったので、ここで襲われたらどうしようと
本気で焦りました。

写真で大きさ、伝わるかな?

犬をたくさん飼っているおうちのゲートが開いていたので
きっとそこのわんこでしょう。
犬を放さないで下さい

結局、付かず離れずの距離で公園の中まで
一緒にお散歩しちゃったよ。

最新の画像もっと見る