カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

おもしろ問診表

2006-12-14 15:57:06 | 海外の産婦人科体験
面白い・・・かどうかは微妙だけど、
アメリカらしいなぁと感じる質問のある問診表です。


●あなたは過去3ヶ月の間にパートナー以外の
 異性と性的交渉を持ちましたか。

●あなたは過去3ヶ月の間にパートナー以外の
 不特定の異性と性的交渉を持ちましたか。

●あなたのパートナーは過去3ヶ月の間に、
 あなた以外の異性と性的交渉を持ちましたか?

●あなたのパートナーは過去3ヶ月の間に、
 あなた以外の不特定の異性と性的交渉を持ちましたか?

●あなたが今回の妊娠中に使用したドラッグは?
 コカイン・マリファナ・スピード・なし

●あなたの夫はドラッグもしくはアルコールを摂取していますか?

●あなたの家族はドラッグもしくはアルコールを摂取していますか?

●あなたの友人はドラッグもしくはアルコールを摂取していますか?

●あなたはどこに住んでいますか
  ・家
  ・アパート
  ・車
  ・道路

●あなたの夫は今回の妊娠について
  ・どうでもいい
  ・知らない
  ・怒っている
  ・幸せ
  ・悲しい

●あなたは今回の妊娠について
  ・どうでもいい
  ・幸せ
  ・悲しい


とかげ的感想

●パートナー以外との性的交渉ってだけで問題でしょう。
 不特定ってかなり問題あり・・・。

●夫が別の人と性的交渉をしているってのも
 知ってたらやだなぁ。

●ドラッグをやっているのが当たり前のような
 質問はドキッとします。

●ドラッグとアルコールを一緒にしないで下さい。

●道路・・・。

●何で選択式の回答の最初が「どうでもいい」なんだろう。。。


お国柄を感じます。

最新の画像もっと見る