カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

背中が痛い~(T_T)

2007-01-26 21:58:55 | のんびり妊婦生活
簡単に言うと泣き言なんですが。

昨日から背中&腰の痛みが出てきて気持ちが悪い
入浴・マッサージ・ストレッチ・運動・・・。
思いつく限りのことはやっているんだけど、
痛みがおさまりませぬ。

妊娠と腰痛は切って切れないものなんだろうけれど、
やっぱりしんどいねぇ。。。
日本にいたら妊婦さん対応の整体に駆け込むんだけどね。
こっちにもあるけど、遠いから。

日本に帰ったらのんびり一泊かけて山奥の温泉にでも
浸かりたいなぁ、とツムラの「きき湯」の入った
お風呂に入りながら思う今日この頃です。


ちなみに、普段から背中が凝ると気持ち悪くなるんだけど、
どうしてなんだろう。
未だに関連性がわかりません(謎)。

大事な神経がいっぱい通っているからなのかなぁ?
背中が痛いとすべてのやる気が奪われるのがつらいです

最新の画像もっと見る