カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

いつの間にか大きくなってた

2007-03-18 14:33:56 | のんびり育児生活
ケロヨン、1ヶ月のバースデーを迎えましたっ
一ヶ月検診にも行ってきて、5cm近く大きくなってました☆

そして相変わらずスリングの入れ方にはてこずっています。

新生児新生児、って思っていたけど、
ちょっとずつ大きくなっているようだから(←当たり前)、
今までと同じ入れ方で入らなかったり、
もしかしたらこの抱き方では入らないのかも??と心配になったり。
たった一ヶ月の変化にも対応できてない新米母でした

小さいおむつとか小さくなった服とかも
なかなか気付かずに着せてそうで自分が怖いです。
気をつけよう。

ベビースリング~抱き方と種類の応用~
http://pinco.cside.com/bs-union/baby-sling_04.html

最新の画像もっと見る