カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

前駆陣痛かなー

2007-02-01 10:17:38 | のんびり妊婦生活
2,3日前から、時折、右側の下腹部がズキンと痛む。


ズキン・・・しばらくしてまたズキン・・・・
落ち着いたと思ったらまたズキン・・・。


「刺すような」と言う表現の一歩手前くらいの痛み。

ベビーの足が痛いところに当たっているのかと思ったけど、
ベビーの位置がいいポジションに戻っても痛いので違うらしい。

ネットで調べてみたところ、前駆陣痛の痛みに当てはまします。
生理痛のような鈍い痛みもときどき感じるようになってきたし。

でも、予想していた痛みとちょっと違うので戸惑いました。
もっと骨盤付近で骨の痛みみたいな痛さが来るのか思っていたから。
(↑私の生理痛がこういう痛みなので)

“ズキン”っていう痛みかぁ。
痛いなぁ・・・(←当たり前)。


前駆陣痛なら運動は続けないといけないんだろうなーと
思い悩むとかげをよそに、ベビーはよく動く動く。
出てくる前のトレーニングなのかしらね。

最新の画像もっと見る