∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

Calgary Stampede 2011

2011-07-13 05:29:56 | ここ行ってきた。

12日の火曜日はスタンピードに行ってきました。
この日は18:30から始まるタレントサーチショーに姪っ子が出るってんで
私もとても楽しみだったんです。

うーちゃん(夫)も会社の休みをとって
家の近所から会場までの特別バスにみんなで乗って行ってきました。

もう、スケジュールは完璧に組んでいて、
到着したらはなちゃんが好きなテレビキャラのショーに行くのでしたが
ちょっと迷ってしまい、図らずも人間大砲をみることに。

 この大砲の中におっさんが入ってます。

    ぴょ~ん!  

ちょっとおもしろかったです。


その後は、テレビキャラ Barney と記念撮影。
しかし、びびりのはなちゃんは近くに行ったら、またも号泣。
でも、せっかくなのでなんとか写真撮りました。


その後は、隣の動物ふれあいコーナーへ。
はなちゃんは羊は平気ぽかったけど、馬は怖いようでした。

  ガングロ羊と。

ひよこ~ニワトリの途中のやつら。


その後は、プティーンをつまみに かるくビールをひっかけて ( って、私は一口だけね )
ドッグショーの入場券をもらいに行ったりしてから
マイリトルポニーのショーへ。

 翌日だったら、トーマスだったんだけどね。

そして、大人気のドッグショーへ。
はなちゃんもみんなと一緒に歓声をあげたり、拍手したり、イェーイ!って言ったりと
楽しんでいましたが、15分くらいで飽きてきていました。

その後は、我が姪子のショーへ。
今年16歳になった姪子は歌を歌うのです。自作の曲もいくつか。
とっても癒し系の声で聞いてて気持ちがいいのですが、今回は。。。
選曲ミスだったかなと。 自曲にすればよかったのになーと。
中国系っぽい男の子はすっごく良かったんだ。 今でも、また聞きたいと思うくらい。

そして、その後はまたバスに乗って家路についたのですが、疲れた~。
でも、雨予報だったにもかかわらず一滴も降らなかったのでよかったっす。
来年は、乗り物にのりたいって言うかな~。 それも楽しみ。









最新の画像もっと見る

post a comment