∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

Ped Egg すごいよ。

2009-01-19 23:04:37 | Weblog

たぶん、北米にお住まいの方なら一度はCMでみたことがあるでしょう、この 『 Ped Egg 』。

大乾燥地帯のカルガリーに住んでいるせいか、私のかかとちゃんはガサガサで
と言っても、最近(前から?) 女を捨ててきている感のある私なので、たまにしかお手入れもせず。。
って感じだったのですが、このCMを見たとき
「 う~む。試してみたい。 これなら続けられそう。」 と思っていました。

足の角質ケアとしては今まで、ハワイお土産の足やすりを使っており、
これはこれで満足していたのですが、いまいち達成感っていうか、パンチが足りないっていうか。 
って感じだったんです。 きれいに仕上がるんですけどね。

でも、TVショッピングだしなぁ~とあきらめつつ お買い物をしていたある日。
 『 Home Outfitters 』 で売っているのを発見!
1つ$15と CMよりは高かったのですが、やっと先日購入しました


んで、さっそく使用。
笑っちゃいました。 本当に取れる。なんか、チーズをおろしているみたいです
CMではカスカスは落ちないような感じでしたが、私の角度が悪いせいか、ほとんどが落ちちゃうけど
肌に負担もなさそうだし、削りすぎちゃうってこともなさそうだし 大満足。

なんか、やっぱり結果がわかりやすいのっていいのかも。
ビオレの毛穴パックだってねぇ、CMほどは取れないけど、たまに 「 おぉっ 」 っていうのもあって
なんか、満足感でいっぱいになるし。


ガサガサかかとでお悩みの方。
これ、試してみる価値はあると思いますよ~    削れ方も片寄らないし、キレイです。
で、仕上げ用のやすりみたいなのも付いてますしね。 
あと、軽石などのように事前にふやかす(?)必要も無いので、思い立ったが吉日感覚でできますしねー。
うむうむ。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいかが?? (mira)
2009-01-25 16:29:33
もしかしたら、使ったことがあるかもしれないけど、ロッキーマウンテンソープのフットバター、これいいですよ。お勧めです。
お土産で親戚に配ったら、追加注文が来ました。(笑い)

早くカナダに帰りたいですっ。
返信する
miraちゃんへ (toiching)
2009-01-26 11:21:47
こんにちはー! コメントありがとう
へぇぇ、そんなにいいんだぁ。
あそこのって、だいたい何でも良さそうだよね
今、使っている足クリームがなくなったら、是非使ってみる~!
すてき情報ありがとうね。
そだ、風邪お大事にね。 
私はまだ一回も風邪ひいてないよ。 ちょっとおバカだからかしら?
返信する
初めまして〓 (ゆうこ)
2009-06-07 11:56:26
私は 『かかと』どころか 片足に3個ずつ 大きなタコ・魚の目もあり これからの季節 素足にサンダルとかって 足を見せたくない位ガサガサやし タコ・魚の目も痛過ぎて 家の中でも厚底のスリッパ履いてたんです…手入れも スティックタイプの削るやつやら 足つぼ行った時に削って貰ったりと なんせ大変やったし 足裏が痛いと疲れるんよなぁ
それが 数日前に 知り合いが持ってたの気になって 試させて貰ったんやけど めちゃめちゃ凄い〓
素足でフローリング歩けるもんね
かなり感動してしまいましたぁ
面倒くさがりの私にゎぴったりやし 簡単ツルツルになるし 最高って思って 自分でも買える様にって思って検索してたら ブログがあって 初めて投稿してみました(^-^;)
これからの季節 素足になれるって 嬉しい



返信する
ゆうこさんへ (toiching)
2009-06-07 15:06:57
初めまして。コメントありがとうございます
そうですよね、これからサンダルの季節ですもんね。
お手入れ始めないと~。
ほんと、これって気軽に簡単にお手入れができて素晴らしいですよね。
私も最初は感動しました。 今でも、取れた角質をみてはしみじみ しちゃいますけどね。

でも、これをした後はそのままほっとけないので、
わたしは目の細かいハワイのお土産の足やすり→角質クリームを塗っています。

お近くに売っているといいですね。 これは買い!ですよ


返信する

post a comment