∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

ひかりの動物園 ~ zoo lights ~

2008-01-06 10:07:46 | ここ行ってきた。
        念願なかって、やっとこ連れてってもらいました

 赤いのは 我らがカルガリータワー

 ダチョウ と チーター 『自然の摂理を大事にすべし』

 キングコング と キリンの親子

 おしりを噛まれて 痛がっている?カバさん OUCH!

        お花コーナーもありました

 ふんがーっふんがーっっ と息巻くバイソン

 ところどころに設置されたFirepits ここではタイガーと

 恐竜コーナーから ステゴザウルス

 Xmasツリーを運ぶ きこりの親子 (かな?)

 写真を撮り終える しあわせ家族

 赤鼻のトナカイがいない間に 干し草で遊ぶ子供たち

 しろくま家族 と 男の子

 発泡スチロールの雪のブロックで イグルー作ろっコーナー

 うずまきは 実はペロペロキャンディー

        これ、メインかな 動物のなる木

 お気に入り BEST 5 に入る かめさん

 カメレオンだけに
 色が
 変わっていきます

 いやぁ、寒かった寒かった


なんか、久々にデートしたって感じで  てれちゃうけど、
4度目の正直で、やっと連れてってもらった zoolights
過去3回の約束は、2日酔い、他のアポを忘れててドタキャンなどで流されていました 
最終日とあってチケットコーナーは長い列でしたが、中に入ってみるとちょうど良い人ごみ。
あんまり人がいないのも、それはそれで なんかつまんないしね。
約1時間半、ひかりの動物園のなかを散歩したあとは
「 さみーさみー 」 とうちに帰り、鶏の水炊きを堪能したのでした。
やっぱ、鍋だに~
                       って、結局 〆は食べ物かよっっ


最新の画像もっと見る

post a comment