∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

初日の出リレー

2008-01-01 09:25:07 | Weblog
みなさん、
明けまして おめでとうございます 
日本から遅れること、16時間。
私たちのカルガリーにも 無事に 2008年がやってきました 
8:30am
うちのベランダからの初日の出です。
って、太陽の姿はありませんが、気温-13℃の中、太陽を求めに 外に出歩く余裕はありませんでした。はは。

私とうーちゃん(夫)は スパニッシュ系のパブで年越しをしました。
カウントダウンを 楽しみにしてたんだけど、ずっと生演奏が終わらず
みんなで カウントダウンしたのは 1月1日0:02。
どーゆーこっちゃねん! と思わず インチキ関西弁で ツッコミを入れた私たち。
みんなで テキーラのショットや サングリアなど いろいろ飲んで、
帰りに ギリシャ系のピタを 食べに行って
家に着いたのが3時頃。
そこで、途中だった 『 ガキ使 笑っちゃいけない病院 』 の続きを見て
おなかいっぱいだったけど、「 これを食わなきゃ年越せないっ 」 ってんで
冷たいとろろそばを食べて、もう限界と言って 寝たのが4時。
なかなか楽しい年越しでした。 はは。はは。  って目の下にクマが。。


今年も みなさんが楽しく、健康に過ごせますように
そしてそして、今年もよろしくお願いしまっす




最新の画像もっと見る

post a comment