∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

お友達が来てくれた! 4日目

2009-05-17 06:55:21 | Weblog
日曜日のこの日は、そこ数日の中で天気が一番良さげだったのでロッキーに行くことにしました。
本当はロッキーはみっちりスケジュールになるので、土曜日にしたかったんですけどね。
お天気優先ってことで。

でも、前日の夜遊びがたたって なかなか起きれなかったうーちゃん(夫)。
ヤツのせいで 予定よりも1時間遅れの10時におうちを出発 しました。

朝はうちで、すいかやヨーグルトを食べていましたが、そんなんでお昼過ぎまで持つ訳も無く
朝マックしようかと思いましたが、うーちゃん(夫)の友達の家に寄る用事があったので断念。
 ( 用事って、国立公園のパスを借りに行ったのよね。。。 )
で、このチャンスは逃せないってことで、キャンモアのクロワッサン屋さんに行くことにしました。

キャンモアのクロワッサン屋さんは何度か挑戦しているのですが
いつも売れ切れていたり、もう閉店していたり。 
今回はちょうどお昼前だったので、 今日こそはっ! と思って行ってみたら
なんと、日曜はお休みでしたぁぁぁ  はたして、食べられる日はくるのだろーか。。

しょうがないので気を取り直して、Timでサンドイッチを買って、いざ!レイクルイーズへ!!
去年も同時期に来ましたが、去年よりも溶けていない感じだったなぁ。
       

そして、その後はバンフに戻り、サルファーマウンテンのゴンドラに乗ってきました。
ここも約10年ぶり、3回目くらいかな?
もう感動は薄いかもって思っていましたが、なんのなんの。 なかなかの絶景で気持ちよかったです。
              



                       

いつも思うけど、しみじみと 山脈なんだなぁぁぁ って感じました。 


ゴンドラを降りた頃にはもう17時近くなっていたので、お土産を買いつつ
早めの夜ご飯を食べに、あそこの韓国料理やさんへ。
うーちゃん(夫)とお友達はカルビタンを。私は大好物のスンドゥプチゲをいただきました。
って、その前にっ!

何気なく寄った、キャスケードプラザのルイヴィトンですんごいかわいいバッグを見つけました。
今調べてみたら、カバ・イパネマGMローズ という名前みたい。
ダイパーバッグにぴったり~~    すんごい欲しかったけど、突然だったし
ちゃんと子供を産んでから、がんばったで賞 として買ってもらうことにしました。
っても、その頃には売り切れているに違いない。
なんかねぇ、ヴィトンは今さらって感じがするのですが、これはかわいかったなぁ。
赤ちゃんが女の子なせいか、最近ピンクがかわいくてしょうがありません。

さてさて、そのあとは食後すぐにも関わらず
アッパーホットスプリングス へひとっぷろ浴びに行ってきました。
あそこはあれだね。温水プールだね。 
でもでも、体を伸ばして入れるのって気持ちいーなー 

1時間くらいかなぁ? ゆっくりつかった後は、風呂あがりの1杯でしょ。ってことで
オールド アイリッシュ パブ って言ったかなぁ? そこに行ってきました。
ちなみに私はクラブソーダだけですよ。 前の日だって、オレンジジュースだったしね。

そんなこんなで、家に戻ったのが 午前2:30。 みんなヘロヘロでした
翌日はもう帰国日です。
     
 



最新の画像もっと見る

post a comment