∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

100均やばい

2011-01-26 02:28:32 | Weblog

楽天の期間限定ポイントが1000pくらいあって、
なんにしよーかなーとフラフラしていたら、見つけてしまった100均のお店。
しかも、わたしが大好きなこのミニバケツが売っていた。




これ。 かわいーでしょ?






やわらかいんだよ。 



はなちゃんの小さいおもちゃや、毎日使う お肌クリーム&塗り薬、
うーちゃん(夫)の細々したものとかポイポイ入れているんだ。
これだと、置いておいてもかわいいし気に入ってるのさ。
オレンジを持っていないので、買っちゃいたいなーと思っています。

この他にも何か無いかと物色中。

紙袋とか、プレゼントあげるときに良く使うのでそれも大量購入するんだ。
デザインもかわいいから、たぶんよろこばれるに違いない。 いひひ。
あと、テーブル布巾も買い物カゴに入れちまったぜ。

なんてやってるうちに、夜中の2時半。。


きゃー。なにやってるんだ、おれ。
でも、火がついちゃったのでやめられないっすー。


ちなみに、私が見ているのは こちらのお店 です。

 

 

 




最新の画像もっと見る

post a comment