トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

デビッド・ジャガー

2019-03-28 21:19:09 | どーでもいい話
エアペイのCMで、「カード使えますか?」「じゃあいいですぅ。」って、マネージャーらしき人が飲み屋を探すシーンがあります。

デビッド・ジャガーって、どんなミュージシャンなんだろうと、ネットで検索してみました。すると・・・・

どうやら、架空の人らしくて、そんなミュージシャンはいないそうです。

考えたら、あたりまえかぁ。^^

あのCMで、有名ミュージシャン採用しても意味ないですもんね。

ちなみに、その名前は、「デビッド・ボウイ」と「ミック・ジャガー」をかけあわせたらしいということです。

その二人なら知っていますが、そのファッションはどちらにも似ておらず、独自の容姿にしたようです。

今、放映されているCMの中で、割と好きなものです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W | トップ | ジムコンペ »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事