トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-6月第二週

2010-06-05 23:33:37 | つぶやき
つぶやきます。(2010/6/6-6/12)
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数のふしぎ・形のなぞ | トップ | 2010-6月第三週 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-06-05 23:38:17
睡眠時間が3時間しか取れない!久しぶりのゴルフ楽しみです。禁断の前日練習をしてしまいました。(*^^*ゞ
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-07 06:54:22
朝、3時過ぎに出発。ゴルフ場に5時半についたが、クラブハウスはまだ閉まってた(苦笑)。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-07 06:56:28
またまた100が切れなかったが、ハンデに恵まれ賞品ゲット。
ただし、優勝でもないのに次回幹事になってしまった。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-07 08:24:43
通勤電車で座っていて、私の膝に鞄をぶつけておいて知らん顔するオヤジ…
けり返したろうかとおもったが、ぐっとがまん。
返信する
ぐっと我慢の子であった (豆柴)
2010-06-07 10:43:55
蹴り返して、殴り返されたらたまりません。頭に来るけどね~。なんか最近、極力他人に関わらないようにするのが安全のように思えてなりません。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-07 21:14:02
そうなんだけど、関心をもたないからぶつけてしまう気もするので、ちょっと教えてあげようかと。
蹴りには自信あります。オイオイ
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-07 21:32:49
昨日のゴルフで日焼けして、体がほてってよく眠れませんでした。いま眠くて仕事にならず、帰宅中です。
返信する
経験者 (ha-chansan)
2010-06-08 16:53:59
私は蹴り返されたことがあります。
ちょっとよろけて、そばに立っていた人の足を踏んだの。
すいません!
と言った瞬間、思いっきり蹴り返されました。
20歳くらいの頃かなぁ。
相手はうら若き女性でしたよ。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-08 22:40:40
ごごごごごごめん!

と、私から謝っておきます。
もしかしたら、はーちゃんが私から蹴られるかもしれないし。

って、女性を蹴ったりは絶対しないけどね。

多分、同性には厳しいのよ。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-08 22:50:54
夕刊フシが、小沢金庫を菅強奪だって。

いいことじゃん。夕刊紙買わないけど〓
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事