トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-6月第三週

2010-06-14 06:59:20 | つぶやき
つぶやきます。(2010/6/13-6/19)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-6月第二週 | トップ | 公式戦 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-06-14 18:02:01
警視庁や協会での聴取では否定して、厳罰しないなら本当のことを話すって・・・。
そんな口約束に警察は関係ないし、起訴されて厳罰なければさらなる批判にさらされて・・・・
報道が真実ならば、どうしょうもないね。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-14 18:47:14
いよいよ今日は第一戦。
小さい頃から頑張ってきたのだから、最高の舞台を思いっきり楽しんでほしい。勝ち負けはその時の運さね。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-14 20:18:36
かみさんの友人の旦那は、ガンではないが進行性の疾病で余命3年という。気の毒だが、3年後に生きている保証は誰にもない。
返信する
3年 (豆柴)
2010-06-15 03:53:58
残りの3年をどう生きるか。
いろいろな薬を試しながら細く長く生きていくか、
痛みを緩和しながら好きなことをめいっぱいやって太く短く生きるか。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-15 07:59:32
痛みを緩和しながら、いろんな薬を試しつつ、やりたいことをやらせたいとは奥さんの弁。でも、既にかなりの痛みらしく、休職ならいいけど、退職だと厳しい…
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-15 08:13:07
1点をよくまあ守った。中途半端はいかんけど、同点になるのは時間の問題とみてたら時間切れだった。やったね〓
返信する
見なかった (ha-chansan)
2010-06-15 11:22:09
だから、勝ったのかも?
最近、私が婦長だ空。
これ、不調だからと書いた誤変換。
夢で1-0で負けたけど、起きてラジオをつけたら、1-0で勝ってた。
うれしさは70%。
一つは本田は好きでない。
でも、上手いシュートだと思いました。
もう一つは俊輔が出てない。
出ても活躍できなかったかもしれないから仕方ないけど。
サッカー、特にワールドカップは、運がかなりあるなぁと思った試合でした。
ダイジェスト版を見たら、3-1か2-1で負けてもおかしくなかった試合だったと思います。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-16 21:37:20
おーっと、誤変換なら私もとっておきのやつを…。
隊集会が体臭会。キャンプ3日目ともなるとあながち間違いとは言えない(笑
勝って良かったけど、前半は正直つまんなかった。
ひいきの選手はおらず、選手が楽しめたらいいなと。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-16 21:47:07
はやぶさ凄いね。人が乗って月まで往復するのも凄いけど、7年かけて小惑星まで往復するのも凄い。素晴らしい成果に今後の予算を増やす政府を現金と批判した報道があったけど、そうは思わない。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-17 08:24:50
朝の通勤で乗り換えって、運動会の障害物競走に似ている。
階段は竹を並べたやつ。
改札は、梯子くぐり。
入賞者は椅子に座られる。

はっ?! アレはこのための訓練だったのか!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事