トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

診断結果

2011-02-24 12:45:03 | 雑感
86.8Kg!!

って、下がり過ぎでしょ(苦笑)

ズボンを履いたまま測定するので、測定値からズボンや下着の重さを引いてくれるのですが、
想定よりもペラペラのズボンを履いているようです。(笑)

バリウム飲んで3時間。早くも第1陣がやってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 国際フォーラム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (豆柴)
2011-02-25 02:45:53
健康診断が終わったの?体重測定が終わったの?
86kg台はすごいじゃないですかー。
胃袋小さくなった?
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2011-02-25 07:17:15
終わったヨ~。
86Kg台は実力以上です。

ボクサーのように、計量後は元に戻りました~。(笑)ヾーーォィォィ
返信する
ヤッタネ! (ジョルジュ)
2011-02-25 12:38:25
すごい、すごい! 拍手喝采!! 
まさか、できるとは!!!

でも もう もどっちゃったの?

身長、あるんですねー。
でも やっぱりその体重は 理想じゃないなー。
(よそんちの亭主に 何言ってんだ?私。)
体脂肪率を 理想の数値までもっていくには、
やはりたゆまぬ努力が必要か?
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2011-02-25 19:53:04
いや~、実力ではありません。たまたま、ひいてくれた値のおかげだと思います。
むかしは、固定値でしたが、今は例えば3%とかの可能性も…
本人が一番びっくりしました。(笑)

ジョルジュさんの理想のボディ目指して…
って、今ではでぶせんを告白されてた気がしましたが?(爆)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事