トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

梅一輪

2012-01-29 18:45:13 | 雑感
実家の梅に一輪だけ咲いているのを見つけました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡 | トップ | 地震 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり早いですね! もうすぐ暖かくなりますよね? (ジョルジュ)
2012-01-30 16:02:34
一輪ほどの暖かさ。
一輪ほどの とほさんの優しさ。
返信する
最近 (ha-chansan)
2012-01-30 16:40:21
色々あったせいか、とほさん、前よりやさしくなりましたよね。
繊細になった・・・というか。
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2012-02-01 06:16:47
全然暖かくないんですけどね。
この寒さのどこに暖かさを感じて、花が開いたのか・・・
インタビューしたら、

間違えました~_| ̄|○

とか言ってくれそうです。

>一輪ほどの とほさんの優しさ。

ちょこっとづつ、σ(^^)も優しくなっているのでしょうか・・・
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-02-01 06:20:00
>色々あったせいか、とほさん、前よりやさしくなりましたよね。

そうでもないですよ。
この梅も、庭で立ちションしてたら気が付いたくらいですから・・・
トイレまで行くのが面倒で (*^^*ゞ


>繊細になった・・・というか。

体が太い分、ココロは細くなっているのでしょうか・・・(;^_^A
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事