トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

王将(続き)

2012-01-28 07:37:01 | 衣食住
前回書いた王将の餃子ですが、今回も行ってみたら・・・

いました!

さすがに餃子番は店長か副店長(後ろの黒い物体です。白い帽子をかぶっています)が仕切ってましたが、
例の店員は、餃子の皿を持ってきたり、レジをこなしていました。

また、レジをしたあと、アルコール薬で手をちゃんと消毒していました。

アルコールを噴霧した手の後ろには餃子の皿があり、皿に薬がかからなかったのか不安は残りましたが、
次に来た時は改善されていることでしょう。

例の店員は成長がみられ、がんばっているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーノ | トップ | 大腸内視鏡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長がみられるなら (ジョルジュ)
2012-01-28 22:47:56
母親気分で見守ってあげたくなる事が多いジョルジュです。
(飲食店では止めといた方がいい?)
冷めたギョーザでも 持ち帰ったら温めればいいからかまわないですよね?
待たされるのは困るけど。
お味はいかがでしたか?
(王将のない地域に住んでいます。)
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2012-01-29 19:34:40
>母親気分で見守ってあげたくなる事が多いジョルジュです。

へぇぇ。意外と優しいじゃんヾ^^ォィォィ

>冷めたギョーザでも 持ち帰ったら温めればいいからかまわないですよね?

今回、冷えた餃子を鍋に入れたら煮崩れせず美味しかったです。

>待たされるのは困るけど。

順番抜かされたりするのが嫌ですね。
早いのがとりえでもあるのに。

>お味はいかがでしたか?

個人の印象としては、早くて安い割りに美味しいという味です。
店舗がなくても、スーパーに冷凍品が置いてある場合もありますよ。
商品名は、「王将のぎょうざ」だったかな?
返信する

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事