トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

ボーノ

2012-01-28 07:27:26 | どーでもいい話
先日、TV番組で東京土産の選手権をやってました。

優勝はキャラメルロールケーキみたいなお菓子でしたが、僅差で東京ボーノが準優勝でした。

東京ボーノといえば、空港に行くと東京ばななと同じくらいいろんな所で売っているのですが、買っている人を見たことありませんでした。

準優勝だったらちょっと買ってみようかと、今回見てみたら・・・・

売り切れで入荷未定だそうです。

メディアの影響力を改めて感じました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽証 | トップ | 王将(続き) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2012-01-30 16:35:47
ホントにそう。
テレビでやると、すぐに売り切れる。
この間、インフルエンザに良いというR-1ヨーグルト、ネットで見たら、すべて売切れでした。
バナナもそうだし、ラー油もそうだし、深蒸し茶もそうだし、何でもそうよね。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2012-02-01 06:57:40
ですよね。
寒天とかもなくなりましたよね。
ご飯炊くときに入れるのだったっけ?

ステルスマーケティングって、ネットでもその効果を利用した、情報操作をやる会社の存在も報告されて、
なんだかねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事