トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

御礼

2008-04-17 01:07:46 | 雑感
先月の17日のことです。
拙ブログが、驚くべきアクセス数になっていました。

IP数はいつもどおりのチョボチョボだったのですが、
PV数はなんと4500を越えていました。

つまり、どなたかが、拙ブログを狂ったように ヾ(^_^ )ォィォィ
クリックしてくれたようです。



凹んでいたσ(^^)に「がんばれ」っていうエールを贈ってくれたのだと
思います。



御礼遅くなりましたが、すごく
すごくココロの支えになりました。(´;ω;`)

ありがとうございます。





よかったら、また宜しくお願いします。ヾ(ーー )ォィォィ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこラーメン | トップ | 刻みイカ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーッ (ha-chansan)
2008-04-18 17:11:43
でも、あるのよね。
そういうことが。
私もありました。

あれって、何なんでしょうね?

スパム何とかってヤツかな?
それであっても、うれしい?
無いよりは、いいか~
う~ん、複雑だなぁ。
返信する
アクセス (豆柴)
2008-04-20 01:03:46
4500たぁ~すごい数ですね!
アクセス数って、携帯で見た回数も入るの?
携帯はIP数には入らないから、
携帯で見た人の数なのかな?
なんにせよ、アクセス数って励みになりますよね~。
どこかの誰かが自分のブログを見てくれてるって、
すごく嬉しいし、感謝したくなります。
コメント数が(0)でも大丈夫!って気になります(^^ゞ
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2008-04-23 02:31:02
はーちゃんへ
いつもコメントありがとうございます。

>私もありました。
>あれって、何なんでしょうね?
えっ!? はーちゃんではなかったの?ヾ(^_^ )ォィォィ

>スパム何とかってヤツかな?
あ、それ? いたずらコメントしようとしてエラーった回数?

>それであっても、うれしい?
う・・・・・ま、ないよりあったほうが(笑)

>無いよりは、いいか~
>う~ん、複雑だなぁ。
とほ家は、ないよりはあったほうがいいとの結論です。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2008-04-23 02:31:30
豆柴さんへ
いつもコメントありがとうございます。

>4500たぁ~すごい数ですね!
>アクセス数って、携帯で見た回数も入るの?
入ると思ってましたが、調べたわけではありません。

>携帯はIP数には入らないから、
>携帯で見た人の数なのかな?
え!? 携帯はIP数にはカウントされないの?
知りませんでした。

>なんにせよ、アクセス数って励みになりますよね~。
ないより、あったほうがいいです。
たまに、今回のようなわけわからん状態になったりもするし。

>どこかの誰かが自分のブログを見てくれてるって、
>すごく嬉しいし、感謝したくなります。
ほんとは、誰が見てくれているのか、なにか情報がとれれば
いいのだけど。情報とれても、いずれ見るのが億劫になりそう。

>コメント数が(0)でも大丈夫!って気になります(^^ゞ
あ、アドバンスだと、記事毎にアクセス数がカウントできるんですよね。
いろいろ遊べて、いいですね。あ、豆柴さんはアドバンスじゃないんだ。
意外です。
返信する
ふふふ (ともちゃん)
2008-04-23 08:21:20
私が嘗め回したろかーーー(笑。

初めて訪れたブログがあんまり面白い場合
過去ログに渡って舐めまわす場合があります。

とほさんも嘗め回されたのかな??
他にも舐めてもらえば良かったね?(+_+;)\(-_-;)バシッ
返信する
ともちゃんへ (とほ)
2008-04-25 00:10:02
ともちゃんへ
コメントありがとうございます。

>私が嘗め回したろかーーー(笑。
( `_´)ノ☆(*_ _)ばしってくれたほうが
ともちゃんらしい(笑)。

>初めて訪れたブログがあんまり面白い場合
>過去ログに渡って舐めまわす場合があります。
ヾ(ーー )そんな時間ないでしょ。忙しいのに・・・
過去ログに戻る場合、いっきに戻るか、逆順に読み戻るか
迷うときあります。

>とほさんも嘗め回されたのかな??
ぶってぶって。左ボタンでヾ(^_^ )ォィォィ

>他にも舐めてもらえば良かったね?(+_+;)\(-_-;)バシッ
妙な味がしそうで申し訳ないです(意味なし)
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事