トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

ちゃんこラーメン

2008-04-16 23:59:29 | 衣食住
友綱部屋のちゃんこラーメンです。

賞味期限が残り3日・・・・・(笑)
78円引きでほぼ半額。

2個ほど買って帰りましたが、すぐにお腹の中に・・・

味は普通でしたが、ラーメンの値段が急にあがった今日この頃、

まあ、買い得といえるでしょう。

写真の力士は魁皇です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換気扇タイマー | トップ | 御礼 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ha-chansan)
2008-04-18 17:09:52
ラーメンの値段も上がったの?
最近、あまり買い物をしていないから、世間に疎くなっちゃったわ。
主婦失格ね。
とほさんのほうがよほど主婦らしいもんナ~
返信する
ラーメン。 (豆柴)
2008-04-20 01:00:35
カップラーメンは特価の時しか買わないから、
値上がりしてるの気がつかなかったです。
78円だったら安いですね。

お相撲さんて、毎日ちゃんこでしょ。
具とかキムチを加えたりして、
微妙に味付けを変えてるとは思うけど、
飽きないのかなあ~。
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2008-04-23 02:10:41
はーちゃんへ
いつもコメントありがとうございます。

>ラーメンの値段も上がったの?
多分。小麦粉の値段があがって・・・

>最近、あまり買い物をしていないから、世間に疎くなっちゃったわ。
>主婦失格ね。
>とほさんのほうがよほど主婦らしいもんナ~
買い物しなくてもやっていけるとは、たいしたもんです。
て、σ(^^)も重要な買い物はしておらず、きわもの探して
買っているだけなんですけど(笑)。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2008-04-23 02:11:04
豆柴さんへ
いつもコメントありがとうございます。

>カップラーメンは特価の時しか買わないから、
>値上がりしてるの気がつかなかったです。
いつもの特価を待っていたら、待ちぼうけをくらうかもヨ。
買いだめしておらず、さてどーするか・・・・

>お相撲さんて、毎日ちゃんこでしょ。
>具とかキムチを加えたりして、
>微妙に味付けを変えてるとは思うけど、
>飽きないのかなあ~。
味噌と醤油と塩ととんこつ、それにキムチくらいで
毎日、味を変えているのでは?
でも、飽きそうですネ。
返信する

コメントを投稿

衣食住」カテゴリの最新記事