トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-6月第一週

2010-06-03 07:02:44 | つぶやき
つぶやきます。(2010/6/3-6/5)
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめます | トップ | 数のふしぎ・形のなぞ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-06-03 08:18:26
昨日の麻雀は2位で始まり、3、3、2位と一度もトップとれず。初回にまくりを許し、最後まで波にのれなかった。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-03 12:37:23
今日のママ弁当は、親子丼。昨日の夕飯の残り物だけど、妙に重いのはツユダクかー?
汁がもれてなくてホッと一息
返信する
つぶやきます (豆柴)
2010-06-03 15:00:56
つぶやきシロー
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-03 19:43:34
あら、豆柴さんいらっしゃい。とほズつぶやきワールドへ♪。
今晩の夕飯は、冷やしタヌキそばの大盛り。320円也。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-03 21:54:11
あともうちょいしたら、最寄り駅に到着します。オークションがもうすぐ時間きれ。落札できなくてもOK。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-03 21:54:15
あともうちょいしたら、最寄り駅に到着します。オークションがもうすぐ時間きれ。落札できなくてもOK。
返信する
あらあら。 (豆柴)
2010-06-03 22:23:35
ほんとは落札できないと悔しいのね。2回もつぶやいてまっせ(笑)
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-04 02:44:18
ほんとだ。携帯で送信結果表示されないから、送信中止して再送信したのが原因と思われ。
オークションは、新たに登場した人と落札者と一騎打ちとなってました。
σ(^^)5月末のヤフーボーナスポイント取得のため、要件だったオークション入札をしたのでした。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-04 08:11:31
樽床って初めてきいた。小沢の片腕で暗躍してたのかな。いずれ離党し、民主はみんなのミッチーを連立にくわえるかも…

政策はともかく小沢総理のリーダーシップをみてみたかった。
返信する
Unknown (とほ)
2010-06-04 08:24:32
今夜は昔の恩師を囲んでの飲み会です。焼肉食べ放題の飲み放題はうれしいけど、恩師は量より質だと思う(笑
幹事が私より体がデカいからさもありなん。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事