トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

はじめます

2010-06-03 06:55:51 | つぶやき
鳩山総理が辞任しました。

ツィッターなるものでつぶやいているそうです。

あれやこれやできないσ(^^)は、ブログで精一杯。

でも、σ(^^)もつぶやいてみたい。ヾ(^_^ )ォィォィ

ツィッターの機能は全く知りませんが、ブログでつぶやいてみることにしました。

一定期間つぶやいてみて、ブログでのつぶやきを評価してみたいと思います。

つぶやきは、カテゴリー「つぶやき」でやります。それ以外は、これまで通りです。

では、はじまりはじまり~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいつ | トップ | 2010-6月第一週 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもさぁ (ha-chansan)
2010-06-07 16:18:53
今までの記事もほとんどがつぶやいてたんじゃないの?
今更でしょう?
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2010-06-07 21:45:27
コメントありがとうございます。

ううん。いつものは、つぶやきではなくて、ぼ〓や〓き
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事