トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

26日め

2016-12-13 21:31:59 | ダイエット
概ね、朝食前の朝8時頃に体重を測定しています。
本日は朝の定期便前の測定です。

26日めの定期便前の成績は

体重   87.8kg(▽2.9)
体脂肪率 26.2%(▽0.8)
BMI  27.0(▽0.9)
筋肉量  35.5%(△0.6)
基礎代謝 1539Kcal(▼21)
腹囲   ---.-cm(未測定)

()内は前日比ではなく、ダイエット開始2日めの測定初日との比較です。
 白抜きは好ましい変化、黒塗りは残念な変化を表しています。

本日は前日と比べ、300g増えました。各指標はなんとか前日をキープです。

体重の比較がいつの間にか誤っていました。本日修正です。

昨日はお昼にチャンポン、夕食後にかみさん出迎え時の恒例夜食としてきつねうどんを食べました。

それで、300グラムで済んだのはラッキーかもしれません。

本日もかなり食べてしまいました。

ダイエットも一度習慣になれば楽ですが、食べる習慣が一度できると次のきっかけまで、なかなかやめられません。

ま、明日から明日から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字一字 | トップ | 27日め »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事