天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

とってぃーと同じ電車で来た。 鮫3匹

2005-07-15 10:07:15 | テンション9
すごくねむい。
すごく眠いのに、受けんでもいい人間工学を
受けに来た。

1限/色彩と文化(六本松)
2限/人間工学概論(大橋)

へへ。たぶん今日は睡眠か、手すりの話だろう。

I人工

話は変わって、、、今朝、
パン屋で、買ったパンを半分に折ってもらった。

イタイイタイ
      (パンの声)   

70円のパンのために、3分くらい時間使ってくれたおばちゃんありがとう
またいきます。

今日の1曲ポルノスター

こんどのLIVEでやる曲。朝からもう100回は聴いた。
歌詞おぼえなきゃ!
そしたらわたるみたいになれそうです


そして、夜になった。
めっちゃウルフにしたい!!
テストが始まったら美容院に行こう。

明日から、
「星になった少年」
「ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ」
が公開される。朝から頑張らなきゃ!

本日、あるエロビデオが家に届いた。
見ていられないほどのエロさやった。
あれを○○о○にやってって頼むのはマジむりだ。
ていうか、あれじゃ誰もやらんだろ。
ここからがあたしの出番!
演出の鬼になってやろー(まだ早い)

だがおがブログ作ってた。
あらしまくろ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺みたいになるには (わたる)
2005-07-15 14:23:25
あと5万年は紫外線を浴び続けろ。
返信する
えーーーーー。 (パラ)
2005-07-15 21:29:55
返信する
でゅるぉぉり~ん (daga)
2005-07-15 23:45:51
http://blog.goo.ne.jp/dagastein/
返信する
○○o○ (wata)
2005-07-16 00:36:51
○○o○



=うわっぷ?
返信する
Unknown (ぱら)
2005-07-16 00:49:57
・・・

絡みようのない間違いでした
返信する

コメントを投稿