天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

10分で7人

2005-07-14 16:22:13 | テンション10
今日は3限が終わってから帰るまでの10分で、7人の人たちと会話をした。
まず統計の部屋をでて、うるっちと鮫の話をした。
2分くらい。
そのあとニシコと20秒くらい話して、うるちゃんとトリトンに行った。
そしたら坂田先生がビックルを買ってた。
「ビックル好きなんですか?」
「これしか飲まん(一気飲み)」

ニシコに電話したけど出なかったので、やましーにLIVEのチケットについて話に行った。
したらニシコから電話
「スターウォーズ行かない
「スターウォーズはちょっとどうでもいいかなー…」
ごめんねニシコ
その電話を見ていた芸情の金髪の人が「(電話)近っ!!」と爆笑していた。
その人とは財布の話をした。
学校ではよく見るけど、初めてしゃべった。
結局LIVEのチケットはタナにあずけることになった。
よろしくタナ
ひさびさI.F.です。
およそ10分の間に7人とまともに会話をした。
すごい

今日は化学の時間に「私の気持ち」というテーマで絵を描いた。
変だから見せないけど。
かわりにカマキリでも
別に病んでいるわけじゃなくて、きちんと整理されていないだけです。

「人間模様って端からみただけじゃ絶対誤解だらけだよね」
帰りのバスでたまたま会ったあおっきーと、そんな内容の話をした。

「色んなことに疲れてしまった」
のは事実だけど、
「やりたいことがいっぱいある」
のも事実です。
だからあたしはまだ頑張れる。
一人でも、強く生きれるように、目標が尽きないように、
毎日広い視野を持って精一杯生きていこう。

今日の1曲DON'T LOOK BACK by globe

 ♪壊れてゆくものは今夜中に壊れて
  こなごなに崩して そして明日へ
  凍えてかじかむ手にはまだ少し
  あなたを助ける温もりはあるかな…
  DON'T LOOK BACK♪

初めて曲に脈絡があった

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮫の話 (だがお(課題終了でテンション上がり気味))
2005-07-14 23:55:56
って、俺も昨日るい君に「鮫について語って」って言われた。



鮫ブームなんかね。カルカロドン。
返信する
課題? (パラサイト)
2005-07-15 00:31:42
トヨタのよね?マジお疲れ!!

鮫ね。鮫が3匹ひっついてる写メがあるんだ



てか、これ全部読んでくれたんや?!すごいね 笑
返信する
もっと! (PONG)
2005-07-15 00:37:20
ほらほら卑猥にせな!
返信する
ふっ (わたる)
2005-07-15 01:10:56
俺のBLOGにはまだ程遠いな…卑猥さが。
返信する
とりあえず ()
2005-07-15 01:28:45
なんにしてもわたるの力は

ひつようだよね

返信する
みーつけた (urucchi)
2005-07-15 03:33:00
やっぱ俺のつぼをついた気持ち悪いblogで安心したよ。とよすぃーらしい。そして勝手に書き込んでみた。寝てるときに鮫三匹で起こされた俺はすごく不幸だった。仕返ししようとおもう!
返信する
 ()
2005-07-15 09:57:18
うるっちじゃん。気持ち悪いってキモイの最上級って感じするよ…

毎日荒らしに来てね。ふぁーっっく。

返信する

コメントを投稿