天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

イった

2005-09-17 01:38:21 | Weblog
ついに逝った。。。
あぁ・・・

明日も9時から路上だというのに
こんな遅くまで何をしているのかというと、

愛しのアノ子と奮闘していました。
でも、ついにギブアップされちゃった・・・

うん、しかたないよね、
なぜか私はあなたの前ではドSだったから・・・。
もっともっと喜んで耐えてほしかったのに。。。
明日からはあなたなしで生きてゆくのね・・・
7年という月日をありがとう。


ミシンが壊れたんです。
7年わたしと徹夜したり旅したりしたミシンが。
しかも、服作りかけじゃん!
ミシンなしでは生きていけません。
あーーーーーどうしよ。

誰かミシンが安いところ教えてください。

もしくは、竹之内先生に治してもらおっかな・・・(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルに惹かれて (うるるるるるるるるるるるち)
2005-09-17 23:43:02
見てみたら…ミシンに恋してんじゃねぇ。

七年も使ってればそりゃ嫌気がさすよ笑。



俺もこの記事見てイキそうになった。

てかイッた。
返信する
うるっちへ (えり)
2005-09-17 23:57:02
そりゃよかった(笑)



ブログ見てるよ、一概に幸せそうとかは言えないんだろうけど、なんか、よかったね。あたらしい自分を見つけられたんでしょ?



23日たのしみにしてるわーーー

返信する
ろりっち (らりっち)
2005-09-18 17:00:58
確かに一概には幸せとは言えないね。

でも最後の青春期をまんきつしてます☆



23















返信する

コメントを投稿