天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

発表

2005-09-18 00:07:08 | Weblog
10月LIVEのスナック麻海のメンバーが決まりました!!

Gt.しぇいんさん
Dr.かみじょさん
Ba.まるさん
Key.あーぴーさん

これに、Vo.が2人、あたしとこばちゃん。

林君見てますか?
なんか、ハヤがはじめに提案してくれたようなメンバーに
なってるような気がするね(笑)
今日はガンガンアレンジかけました。
もちろん私にはできませんが。。。
衣装にも気合が入ります。
みんな期待しててね!!

今の髪型は今日で終わり。
ちょっと名残惜しいけど、
イメチェンです!
わくわく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会楽しめたカナ (masako)
2005-09-18 23:50:27
エリちゃん今日もありがとう長い時間拘束して、ごめんね。しかも、ピアスには本当にx2感激!!大好き
返信する
キャッキャッ(>v<) (えり)
2005-09-19 00:58:19
今帰ってきました

楽しんできました!

絵文字が使えるようになってるー

髪型リニューアルして、明日からがまた楽しくなりそうですっ

ありがとうございました、またよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿