天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

萌えーーー

2005-09-20 00:06:47 | Weblog
今日も充実した1日だった。
イチケンで色々会議した。
10月は、3日しか映画のバイトに入らないことにした。
授業もスカスカにしーちゃお。


明日から、待ちに待った軽音合宿です
夏休みずーーーーっとバイトに励んできて、
やっと遊び!連休気分です。

軽音合宿から帰ってきたら大島にも行くし、
今週はめいっぱい遊びます

福岡にはメイド喫茶ないのかな?
働いてみたくない??
お客さんがみんなジャニーズとかホストみたいなのだったらいーのに(笑)

今日ニシコにもらった食べ物は、両方すごかった。
後味もなんともいえない感じだった。

なんかころころしたやつを、
レーズンのバナナとか言ってたけど、
なんでレーズンがバナナなの?
正体わかんないからなおさら不思議だったよ


福岡のメイド喫茶情報お待ちしています
とりあえず、一回行ってみようよ!!
よしながとかどうですか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちゃ、 (nishiko)
2005-09-20 01:07:20
あの飴はバナナキャンディて称してあるのに、味はレーズンじゃなかった?

あと、なにやら詳しくは知らないけど、オヤフコウ通りらへんにメイド喫茶があるらしい…
返信する
そうそう (Y)
2005-09-20 07:01:15
オヤフコウにあるんだって。いこいこ。カニよりメイド喫茶いこ、やましー。毛くんも。
返信する
Unknown (png)
2005-09-20 08:34:59
多分お客さんカッコ悪いひとばっかだよ!

それこそ、萌え~みたいな!
返信する
そだよ。 (毛。)
2005-09-20 08:36:11
なんか、Kーヌとカブが前一緒に行くって約束してたよ。

俺も乗ったけど。



ま、そこにえりりんって組み合わせも妙でいいかも!!
返信する
Unknown (Y)
2005-09-20 09:28:24
かつきが行くならいかんわ。ほんとに萌えーの人達にまちがわれるから。
返信する
口を開けば悪…、 (毛。)
2005-09-20 10:51:23
ま、みんなで行けばいいじゃない。
返信する
☆萌え☆ (えり)
2005-09-21 15:47:18
軽音合宿中です♪

いーねいーね!!行きまひょ(>v<)
返信する
映画 (奈々)
2005-12-18 15:00:36
私は cぇrgf8bんvん;mybkんlv、rmヴyびヴぉいtytvvぬtvmvm;vしvぬyついれtyvnbウb魚q;q;q;q;q;q;q;q;ィb88622b74tうy
返信する

コメントを投稿