天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

またまたただいまー★

2005-09-22 22:44:43 | Weblog
軽音合宿から帰ってきました
すっごく楽しかったよ!
ずっと圏外でした。
初めてchara歌ったり、
初めて2人ヴォーカル体験したり、
ベースへの熱い想いがさらに熱くなったり・・・

ベース絶対買います!!
そして、ドレミふぁソラシくらい
弾けるようになります。


明日は大島にドライブ行って来るよ
自然と触れ合う1週間です。
超楽しみ!!


秘密バトン行ってみよーー

1、首と腰

2、まあね。でも過程がだいじ。

3、してないし

4、なんでもこい!!もりだくさんでいこーよ

5、ドラえもんの指でたります。(てことは○女です。うそです。)

6、すべりだい?

7、そのつもり

8、してみたい!!いつかします。

9、長期的にいうとそうともいえる。

10、かっちゃんが書くのを待ちます★

最後の質問
恥じらい。


以上でっす

明日のドライブにそなえ、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたぴゅ~)
2005-09-23 00:19:56
>8、してみたい!!いつかします。



俺とだがおで待ってます。
返信する
Unknown (お毛毛。)
2005-09-23 01:30:39
これって、質問なんなん?????
返信する
あとで (えり)
2005-09-23 09:32:15
質問をgooメールに送っとくね☆
返信する
>わたる (えり)
2005-09-23 09:33:20
それはどうもありがとう(笑)
返信する

コメントを投稿