天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

だ~い好きな~人だからずぅっとぉ~

2008-12-25 22:01:11 | Weblog
ひっさしぶりにGacktが頭の中を流れています。
タイトルすら思い出せないです(笑)

ガクト、ヴィヴィアン、モン8、田中みほ

は、私のある意味での恋愛氷河期を思い起こさせるこキーワードで、
その割にわたしヴィヴィアンなんだかんだでやっぱ結構好きだから、
悔しいです。(は?)


今日はおうちで
モルツ&なんか魚の干物をオーブンで焼いたやつで晩酌しました
その魚の干物のやつが、なんなのかさっぱりわからないのですが
妙においしい。
研究室の隣の席の人が企業の人から15枚くらいもらったやつを2枚おすそ分けしてくれたんですけど、
一体何の魚なのかも
どうやって食べるのが正解なのかもよぉわからん(笑)

けどおいしい



今日は、曲の話で書きたいことがあったから書き始めたんだけど、
やっぱ発言が気持ち悪いのでやめときます。
誰かと話してみて共感が得られれば書くことにしよう。笑


今日は今からブーツをちょっと修理します
ここんとこ毎日、
飲むか針仕事するかしていて、
飲んでるときはまぁあんまなんも考えてないけど、
針仕事はまぁじ超癒されます

最近は、格安で革を手に入れたのでそれでいろいろ作ってました。
次の狙い目はカーテンです。
カーテン生地でいろんなものつくりたぁーい


忍耐力・・・。

裁縫するときはわりと出せるんだけどなぁ・・・笑

養わねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿