天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

ピ♪

2008-12-24 19:27:21 | Weblog
クリスマスですねー!
電車が止まっていて、駅に困り果てたカップルや、これから恋人に会いに行こうとしてたであろう人たちが溢れかえっていました。
かわいそうに…


あたしは、数年ぶりにイブの夜を家で過ごすのですが、
なんかテンションに困りそうだ(笑)


今日は、毎年恒例にした、クリスマスピアッシングということで、
ピアスをまた1つあけてもらったっ

イエー♪


昨日は水族館ついでになんか公園にあるキャンドルの地上絵みたいなのも見たんですが、
なんかキャンドルにメッセージを書いていいという事だったので、
書いてきました


なんだかんだでクリスマス楽しんでます(笑)


とか言いながら、明日からまた実験が始まります…
がんばろ!!


さっき、年末に毎年まとめをmixiに書いてるから手帳を見返してたんだけど、
とにかくめっちゃ濃いようでした。2008年。

学校も2つあるし、バンドも2つあるし、そりゃぁ濃いよね

恋人がいると、どうしても意識的に予定を減らしまくりたがって暇に暇にしたがるんで、
そういう意味では、2007年と2008年は超対称的でしたね(爆)

でもそれでも、
今年、ほんと幸せ。
ほんとに

なんか一回誰かに「不幸キャラじゃん」って言われたけど、
多分違う(笑)


友達がこんなにたくさんいるし(笑)
なんだかんだで愛にも溢れてたし…


まぁまだ1週間あるけどね!!

幸せだぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿