天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

じゃがりこ中毒

2005-07-24 21:58:01 | テンション8
あたしのアイデンティティはだいたいそんな感じだということがわかった。

たぶんこの1週間、毎日じゃがりこ食べたο
ほんとおいしい!食べやすいし♪

今日は9時から17時までバイトでしたο
しかもずっと控え室でしたο
自習監督で、2人で交代制だけど
なぜか先輩が全部入りたいと言ったからだ

だからあたしはじゃがじゃがしたり寝たり起きたりで1日を終えたのだ
らっき

忘れてたけど今日は弟の誕生日ο
14歳になったらしいο
おめでと
あたしみたいになるんじゃないよー

毎年恒例の冷房病(?)になってしまつた
体が思うように動かない…頭も割れそうに痛いです

やましーがコメントくれた
ところでやましーっていつ寝てるんやろ?
きっと寝たらあんなことやこんなこと考えちゃうから
寝らんのやろー

保育士免許とフラメンコと学祭はどれを優先するべきか??
学祭は一番やな
3ついっぺんにはムリやけど、2つならいけそう…でもしたらバイトはむりやなー…ο
どうやら後期も鬼のような忙しさになる予感♪

さっき桃苑で中華を食べてきた。
か細い音が鳴ると思ったから
おもいっきりこの呼び鈴をたたいた!

ビーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

店内じゅうにこんな音が響き渡ってしまいました。

次期軽音部長、どうぞよろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿