天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

「鼻の穴じゃなくてケツの穴がいい」らしい。

2005-07-25 22:41:02 | テンション10
きょうはネタがないんだ!!

そんなわけないじゃん。
きょうは
かっちゃんと軽く深く交わった。
とっても快感だった。
いや、そうでもないかな?

カレも、マゾヒストらしい。
も。

この前、研究室の飲み会に参加して、
サディストとマゾヒストのお話でとっても盛り上がった。
あたしも全力で頭を回転させた。

"快という感覚に関する調査"
被験者になるマゾヒストはいると思う。
マゾヒストだから。
でも、被験者になるような
マゾヒストなサディストはいるのかな…?
○○○ーとかは、そんな気がする。
本当はどっちやったかいな?
前聞いたのに忘れてしまった!

いつも叩いてるからサディストなんでしょ?
って聞いたら、
いや、いつも叩いてるけどほんとの俺はマゾヒストなんだよ。
と、教えてくれたような気もする。

違うっけ?
ちがったらごめんね、○○○ー。
本当のことを書き残していってね。

天国サークル

というからには、
私はあなたがたを天国に連れてゆかなきゃいけないわね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおれ (○○○ー)
2005-07-26 00:21:40






どっちもいいね
返信する
そういや (000-)
2005-07-26 00:23:07




痴女募集中だったわ







返信する
あー (ぱら)
2005-07-26 00:40:30
そういえば募集して種

返信する
ぐっちょん (かっちゃん)
2005-07-26 02:08:15
前立腺圧迫して。
返信する
Unknown (ぱら)
2005-07-26 15:37:30
まかせて。
返信する

コメントを投稿