天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

~ではない という言葉が好き。

2005-08-27 23:59:42 | Weblog
今日も8時半に1日が始まった。

今日はバイト先では特になにも無かった。

バン練があって、久しぶりに学校に行った。
何人か知ってる人がおった。

バン練があったんだ~

スナック麻海のメンバーの人と一緒に
ステージについていろいろと妄想をした。

なんかすっごいいい感じに妄想が進んだので
有意義な防音室だったと思う。

9月3日から自動車学校に行く。
だがおも同じ日に同じところに入校するらしい。
ぜったいあたしの方が早くとれるもーん
へへ
そしてもしかしたら貴章よりも早く取っちゃうかもしれないな。
そうなったらごめんね(笑)

9月は遊びの予定もバイトや車校の隙間にびっちり入っている。

dpdp
ライブ見にいく
桃ちゃんとドライブ
軽音合宿
桃ちゃんとドライブ(いつもみたいに○○っちも誘おうと思う。)

種子島にも行きたかったけど、
連休が無かったから私には無理みたい。
もしやましーにおいていかれたら
10月に一人で行ってやる。

かっちゃんとも
レイトショー限定映画鑑賞ツアーを作った。
これもぎりぎりのスケジュールのどこかで
ぜったいいっぱい映画見にいってやる

あー、ギターもちゃんとやろうと思ってたのに絶対時間ねーや。
時間なんて作ればいくらでもできるけど、
さすがにやりたいことが多すぎて
バイトをやりながらではそんなにいくつもやるのは無理だな。

バイトやめちまえって??
いやです。
なにげに楽しいから
私はまだバイト辞めた経験がない。
おかげで3つもかけもち。
バイト辞めるのってめんどくさそうだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿