天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

懐かしい☆

2008-09-12 21:50:59 | Weblog
久々にかね作いきました♪

レコーディングの打ち上げ。



こんなキープボトルみっけたんでいただきましたっ☆



飲み会は、なんか色々ウケた。

結局全員で井尻寮に朝までいて、
あたしは明け方の帰りの電車で口開けて寝ながら
後ろのガラスで何回も頭打ちました。

今日はVBと花火の予定だったけどなんか中止になったので、
家のベッドでちゃんと寝ようと思います。



来週末、バイトで熊本行くことなったぁ!
火曜日はLIVEで熊本やし、なんか熊本三昧です☆
泊まりがけで熊本までわざわざ行ってプリンター売るとかけっこうウケる(笑)
お金たくさんもらえるんかなぁ…♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿