天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

中華服

2008-09-13 23:53:48 | Weblog
チケットただになるという理由があると、コスプレもほんとに全く抵抗がなくなる理由がうまれます。

今日はバイトのあとグラフ行ってその後さらに、普段とは全く違うバンドマンコミュニティの飲み会に参加してきました。

しかしやはりバンドマンはバンドマンという一つのコミュニティーのようで、
なんだかんだで繋がるものです。

しかしそこには、やはり様々な好き嫌いがあるようでした。


[X]というひとつの枠ではないところで、でも「あなたは何?」と聞かれたらやっぱり私は[X]の一員で

つまりは、

今日も知り合い増えた!笑

FBMを観てくださっていた方とお会いしました。

私はバルガルの歌い手であり、[X]のスタッフです。

いまは、どちらも大切にしていきたいです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2008-09-14 21:02:01
「いまは」言うたらそのうちどっちか捨てるいう意味やぞ。
返信する
Unknown (えり)
2008-09-15 06:49:26
捨てるって(笑)
ばるがるはあと1年半しかやらないもん、たぶん(`ε´)
返信する
Unknown (こば)
2008-09-15 12:51:28
あ?そーなん?
いやXanaduも似たようなもんやろ☆
オレが徹底的に就活落ちれば話は変わるけど。。。笑
返信する

コメントを投稿