天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

合宿行った!

2008-09-29 18:16:27 | Weblog
軽音合宿行って来ました!

はじめは行くのを迷ったのですが
(合宿そのものではなくて個人的な人間関係においてテンション下がる場面があることを心配したため)、
行ってよかったぁ☆めっちゃ楽しかった

課題曲に「もりのくまさん」があって、

私、鍵盤弾きました!!!

それに対するオーディエンスの反応は微妙でしたが、
これは一大事です!

ピアノとか小学校3年生で蕁麻疹出て以来、ベースとハモりの音とる時しか触ってないし!

自分でやるって言ったんですがね。
ピアノ伴奏しながら歌いました。
(けっこうピアノも歌も音痴だったみたいだけど)

やればできた!(?)

軽音合宿のいい思い出になりました。


あと、オークションで

缶チューハイ 30円
練り梅の瓶 126円
塩1㌔ 40円

で手に入れました。

早速今日の昼練り梅を食べましたが、すごくおいしかったです。


ちなみに、行きはバスだったんですが帰りは1年生に車と代わってもらいました♪
(あの1年生が、本当は車のままがよかったんだけどとか思ってないかが若干心配)
そいで、じおんの滝を車窓から眺めたのち、
三ヶ月の滝に行きました。
力強い花をみつけて元気が出た。


滝は横流れでした。

私としては、あの滝はかなりアツかったです。
だって横よ?!


温泉は、超ぬるい露天風呂というのを試そうとしたのに、
結局露天風呂がどこにあるのか風呂の中でわからなくなり、
普通のちいさい温泉につかり、
PPYとTOTとおっぱい祭りをして、あがりました。

超楽しかった。


いよいよ10月が始まっちゃいますね。

なんともすごい感じで9月を過ごしました。
また10月からは、頭をしっかり勉強に切り替えようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿