天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

乗り切ったー!

2009-03-14 16:48:17 | Weblog
8日(日)からの超過密スケジュールがやっとさっき一区切りした!!

バン練と就職活動でただでさえ意味不明なのに、
ゼミの発表や実験解析まで…

やっと寝れる!!!



追いコン終わっちゃった…
なんか少しバタバタして、
呆気なく過ぎ去ってしまった感があるな…

「一緒にやれるのこれが最後」って考える前に終わっちゃった!
だから、またぜったいいつか一緒にやろうと勝手に決めました♪



1つ上の学年の人たちは、一番学内でのつきあいの長い先輩ってことで、
特にシェインさんと岡部さんが私の中では絶大です。


シェインさんとは越冬つばめに始まり、(笑)
最初の頃のこととかあんま覚えてないし、
当初はきっと今以上に私は音楽的な事なにもわかってなかったし、
だけどこの3年半をかけて、だんだん演奏とかもシンクロしていったのかなぁとか思います。
私が何かしら成長できたとしたなら、
それには相当シェインさんの力を借りたと思います。
ほんと、ずっと一緒にできてよかったです。

絶対また一緒に演奏しましょー!




そいで、岡部さん。

歌を歌いに軽音に入部したとき、越えられないと思った2人の歌い手さんが、岡部さんと徳田さんでした。
岡部さんとはけーっこう後の方からよく話すようになって、
でも、そうなる前は、本当歌のうまい先輩っていうあれがあって、笑
上手だとかだけでなくて、あの柔らかいというか、優しいというか声もうらやましかったんです。

昨日のライヴでは、大好きな歌を岡部さんが歌ってて、すーっごい嬉しかった。
昨日の岡部さんも、やっぱり素敵だった☆
歌についても、なにげにたまにさりげなく語り合ったりした気がして、
そのへんも嬉しかった♪

と同時に、私も後輩から見て「すげー」とか「越えたい」とか思われる先輩にならないかんと思った。
あと1年でどうにか頑張りたいなぁ



そして、4年生も卒業する…
後輩が先に卒業するという感覚がよくわからなくて、
まったく実感がない。

4年生では、そりゃぁやっぱ凸です。
昔っから私の無理難題にしっかり付き合ってくれて、
しかも、求めることにしっかり応えてくれて、
年が同じってのもあるけど私は全然凸を後輩って思ってなかったから(笑)、
ぜんぜん頼りっきりでした。
麻海の最後によかったって泣いてくれたのも嬉しかったし(笑)
これからも一緒にやれたらって思う♪



んー・・・さびしい。。。笑


みんなが去ってゆく…笑





追いコンということで、小学生のころからの憧れだった
「バンドでglobe」を実現できたこと
すなっくとしえができたこと。
大川さんとデュエットできたことも
すごーく嬉しかった!


あと、なかなか観られなかったけど、
みんながいろんなバンドで幸せそうに演奏している姿が見られたことも嬉しかった!

さらに、最後、多次元でモッシュが起こったのも
ほんとぉぉぉーーーーに最高だった!
一体感以外の何物でもない!


はぁ~幸せ


卒業される方、これからもずっと笑顔でいてくださいね。
素晴らしい思い出、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかべ)
2009-03-19 18:38:26
まあ!うれしい!
確かにけーっこう後の方だよね。話すようになったの。 笑

卒業してもえりちゃんの歌う姿をたまに視察に行くからねー!!
後輩をびしばし鍛えてあげてね
返信する
Unknown (こすぎ)
2009-03-21 21:26:54
まあ、うれしい!
あの音源を世の中から全部消してください。
もう増やさないでください。

アカペラのDVD楽しみにしてます!
返信する
Unknown (えり)
2009-03-24 21:30:56
おかべさん
びしばし・・・笑
きっと私は最後まで好き勝手やっちゃう気がしますけどねっ♪笑
視察来てくださいっ
わくわくしてもらえるように頑張りますっ☆笑

しぇいんさん
アカペラほんとにやんなきゃいけない空気がどんどんできていきますね(笑)
毎日テレパシーお願いしますね!
ではあとは、27日にっ♪♪
返信する

コメントを投稿