天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

今世紀最大の人違い

2009-03-12 01:45:42 | Weblog
今日、ライブハウスで
強烈な人違いをしました。


知らない女の子の右乳を、
背後から揉みました。爆死


しかも18歳でした。

ごめんなさいしか言えず、
今度ライヴのチケットをおごる約束をしました。
マイミクになりました。
とにかく謝りました。

以上、反省の気持ちをここに。。。
ごめんなさい。



あー・・・
まじ強烈だ。


不幸中の幸い、とてもいい子だったので、
私のオーラの色を教えてくれました。

私は、スモーク系の赤だそうです。
ちなみに、リーダーは、やすりをかけたような灰色らしい。
マリオは茶色だって。

音楽やってる人には茶色が多いです。

私は、「こんな赤は初めてみました。」と言われました。
光沢のある赤は見たことあるけど、
スモーク系の赤は初めてだったそうです。

これを貴重な出会いだと前向きに捉えることにします(-_- )


反省!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NatcH)
2009-03-12 21:59:40
つまり、18才の乳を揉んだらマイミクになれる、ってことやね。
よーし
返信する
Unknown (えり)
2009-03-13 14:28:15
いや、先にマイミクになってから乳を揉むことをお勧めしますねやっぱ!
私は特別です。爆
返信する

コメントを投稿