天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

イームズチェア

2005-07-12 17:48:19 | テンション7
今日はいすの撮影をした。
なんか変な形にしてしまったから、斜めに立ったまんま、写真をとった。
しゃしんが載せたいけど、大きすぎてのせれん
だれか方法を教えてください。

今日の1曲FU-JI-TSU by工藤静香
聴いてみたい人は声かけてね。

今日は、感性科学の授業をあまりに真剣に聞きすぎて、
気づいたら白いTシャツに、水色の線を描いていた。
ひいた。

このあとバイト・・・時間はあるけど、
家に帰る気がしないので処理センで
ぼー。。。
誰か来ないかなー・・・
来るわけない。

あなたは、運命の出会いを信じますか?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやのブログより ()
2005-07-12 21:40:34
一瞬ほんとになんかのサークルかと思った!

祝開設!!



綿貫飲み会いいな。感性工学は俺も興味あるな~。

あの先生みると「平成狸合戦ポンポコ」思い出す。



そういえば今度安河内研の飲み会がありますぜ。いいおっさんよ、あの方も。
返信する
なんか (daga)
2005-07-12 22:48:17
話の展開も早いし内容の脈絡もないねw

面白い。。。



さすがAB型…
返信する
なぜ・・・ (パラサイト)
2005-07-12 23:18:35
dagaoはおいといて、

あなんでみんなあたしの正体がわかるの?笑



AB型・・・あたしはAB型じゃなかったら

どんな子になってただろう。

絶対性格違うと思う。

ねーだがお。
返信する
さっそく (54)
2005-07-12 23:49:13
ふはははははは

有言実行。めっさ探した
返信する
うそっっっ??!! (パラサイト)
2005-07-13 00:16:18
>54

どーやって来たと?!

すごいね!!
返信する

コメントを投稿