天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

焼肉のにおいがする

2005-07-11 23:59:26 | テンション10
今日は、綿貫研究室の交流会に参加させてもらった。
ビビンバ!
私は人間工学が好きだ。
今日は、人工をSMの方面から考えてみるという話で盛り上がった。
院生もだけど、3年生とも知り合いになったのでよかった。
なにより、テンションの高い綿貫先生に感激した。

ところで、最近ふと思ったことがあるο
昔のフラれた恋人への思いをひきずる期間って、
その2人が知り合ってから付き合い始めるまでの期間と同じなんじゃないか…と。
そんな気はしませんか??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝チェック (わたる)
2005-07-12 07:51:50
うーん、どうなんだろ…。

思い切って忘れる事も大切よ~
返信する
綿貫研究室の交流会 (ももももも)
2005-07-12 08:26:56
いい刺激になったね!
返信する
わたる (パラサイト)
2005-07-12 17:31:30
むふふ、それは否定しないわ
返信する

コメントを投稿