KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

大野えりを買い直し

2018-01-16 15:34:59 | 中古レコード
今日もまた市内で打ち合わせ。
栃木県しかり茨城県しかり、県民性なのかクルマの運転が荒い。
あれだけアオリ運転が社会問題化していても、ガンガンあおってくる。
どれだけ●んこもれそうなのかと気の毒に感じるほど先を急いでいるのかあおってくる。
南大通りで車両間隔が30センチくらいの激アオリを見かけてびっくり。
動画撮影してテレビ局にでも送ろう思ったが、よく見たら故障車両を牽引していただけだった。

市役所近くまで来たのでDX RECORDSに。


TBMが壁レコとして鎮座。やっぱ帯付きの佇まいはいい感じ。



●ERI OHNO【ERI MY DEAR】 LP
昨日大野えりを購入したのは、週末のイベントで和ジャズを回すため。
だいぶ前にリサイクルショップで抜いた盤があったが、自宅で確認するとキズが多かったので買い直し。


●ERI OHNO【ERI 】 LP
これも自宅で確認したら中身が違っていて、盤が見つからないのでこれも買い直し。


●IT'S【IT'S WONDERLAND】LP
店主に勧められて試聴して即購入決定。
ディスニーやセサミストリートテーマ曲を好アレンジ。正直知らなかった。安かったし。
ありがとうケンちゃんマン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿も回すし猿も回す | トップ | 肉屋で掘る2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿