KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

山の中でBLUE NOTE オリジナル

2021-10-27 20:20:00 | 骨董市


だいぶ前のゴルフコンペで無料券を当たった友人と烏山城カントリーでプレー。

今年の日本女子オープンの会場だから大興奮。

観戦した友人の代理店社長からも、烏山城での原英莉花をして『背もデカいし、おっぱいも大きいので絶対タイプですよ』との電話をもらい、4カ月ぶりのリベンジ。

午前7時スタート。
ドライバーもいい感じ。

上がってみると今年ワースト。

でも楽しかったので無問題。

温泉に浸かって帰る途中、⭐︎野さんと掘りに行く予定のおじいさんちを下見。

ゴルフ場から10分だから偵察に。


Googlemapで山の中の寒村の街道沿いのおじいさんちをロックオン。
家の前で停まると、おじいさんと目が合う。

僕の顔を覚えていたらしく、おじいさんから挨拶。

ゴルフ帰りに立ち寄った旨伝えると、ミカンやバナナやお茶で歓待。

レコードいっぱいある話しを蒸し返し、再訪の約束をするつもりが、完全マークでレコード紹介。






納屋の薄暗い所で、レコードを見せられる。⭐︎野さんとのハンティング用に物量チェックだったが量が少なく過ぎる。

もの凄い量があるときいていたけど

おじいさんが真横でレコード紹介。

和モノだけどオールドタイミー。

値段を聞くと結構な値付け。

1on1で負けてしまい3枚だけ。


義理で買ったけど、これオリジナル!
横浜とか神戸とかだったらわかるけど、結構な栃木の山の中よ。
ここ。
ニューヨーク臭全くないし。
やったー!

これも70年代。バナナボート収録。
LPは初めて見た。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクユニオン大宮 100円... | トップ | SHINEHEAD BUFF-BAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿