KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

猫八ファミリー【チキンソング】

2022-09-24 20:40:22 | 中古レコード
今日は台風直撃の中、国体のリハーサル。
土砂降りの中、演技する子どもたちを見て、1年以上前から演技内容や音楽、衣装とか進行プロセスに合わせて、努力や成長が見えてウルっときてしまった。
ずぶ濡れの姿を見てぬぷっときてしまった(嘘)。

視覚障碍者のためのミニFM局開設のリハーサルも無事終了。

雷雨による度々の中止に、睡魔が襲ってきてブラックアウト。

川口春奈が宇都宮に来て、レコード屋と餃子屋に付き合ってくれと言われ自転車で二人乗り。道路の段差で自転車がバウンドする度に、「きゃっ」という可愛い声で俺のウエストを抱きしめる。おっぱいも当たるのでわざと悪路を走行。
BEATBOOM!に到着。
河口春奈はビートルズのレア盤を店主に勧められるまま購入。
120万円分購入。
「払って?」の甘えた声に昇天。
カードで支払い餃子屋に。
みんみん宿郷店に着くとすでに行列。
行列のヤンキーが「あれ?川口春奈じゃね?」と絡んでくる。
僕の後ろに隠れる川口春奈。
もちろんおっぱいも当たっている。
ヤンキーの後ろからバン中村が出てきて裏に連れていかれぶん殴られて用水路に落とされて目が覚める。
まだ背中にやわらかい感触が残っていた。


本番までの課題が浮き彫りになり急ぎ修正作業。
休みなしの仕事が続くよどこまでも。


撤収時にまたまた弁当が余っている。

弁当を抱え、暗がりの駐車場を進むと側溝にはまってしまい泥だらけ。
また、バン中村を思い出した。


いつものように朝日レコードに弁当を届けようと思ったら、閉店だった。
入口に弁当を置いてきて猫を100匹くらい集めようと思ったが、けんちゃんマンの顔を思い出しDX RECORDSに。



明かりがついていたので店に入りお弁当を押し付ける。



●猫八ファミリー【チキンソング】EP
お笑い芸人レコードも集めている。
これは縁がなかった。
最近、矢板市の某養鶏所のたまごのブランディングをすることになったのでいいタイミングかも。ここのたまご最高に旨いんだよねえ。アスタキサンチンが配合されていてイゴールボブチャンチンもびっくり。

早く帰らないといけないので1枚だけ。


国体終わったらたっぷり休暇取って、都内にレコード買いに行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸田公園で掘る | トップ | 時の流れに身をまかせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿