KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

HEY , DJ JIN

2019-08-29 16:04:38 | HARD OFF
少し痩せた途端に、免疫力が低下したのか大人なのに手足口病に。
って言っても手に水泡ができるだけで、口と足には発症せず。
いわゆる手病ってやつ(笑)。
変なもんいじったか?
薬も処方されないので、酒&炭水化物解禁で快方に向かっている。

午後イチのシティプロモーション的仕事を控え、斎藤とラーメンを食いに外出。

その前にハードオフ宇都宮環状鶴田店に
レジ前うぶにもなく、ジャンクコーナーに。
宇都宮市内ではここだけがちゃんと抜けるハードオフ。

ジャンクシングルに夢中なおっさんがいたので、LP、12インチをサクサク…



●井上宗孝とシャープ・ファイヴ【春の海】LP 108円
ドープなエレキ民謡モノ。本当は斎藤が抜いて僕に譲ってくれた。



●SINDBAD 【REVELLION】12インチ 108円
サスケ君とHIPHOPを回すので、勘を取り戻すために改めてヒップホップやブレイクビーツを聴き直している。



●DJ JIN【HEY , DJ JIN】12インチ 108円
これも勘を取り戻すため。日本語ラップも聴き直し。
ふざけた和モノばかり回しているもんなあ最近。





そんで帰りにNORTONで濃厚とんこつラーメン。
宇都宮で一番好き。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BITZ BREAKS | トップ | DJ屋台に遂にレコード番長降臨! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケ)
2019-08-29 16:48:57
え!?ヒップホップ回すんですか!?
KODさんと言えば和モノなので、普通に和モノのセットにしようかなーって考えてましたよw
なんでも対応できるように、レコードたくさん持ってって何パターンか用意しておきます。
返信する

コメントを投稿