KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

レコード番長と宇ち合わせ

2022-06-17 20:19:09 | 宇ち多゛
午前中、オリオン通り周辺で来週末の国体関連イベントに準備。

仕事を片付けて、東北新幹線に飛び乗る。

須永辰緒さんと打ち合わせ。
某イベントへのブッキングのため。

企画書を説明して、1秒で快諾。

仕事の後はふたりで宇ち多”へ。


お店に着くともの凄い行列。
何かあったのかと思うくらいのフィーバーぶり。
辛抱強く待ってやっと入り口に到着。
店内を覗くと、マイメン ラーヤンが呑んでいる。
僕の入店前に計算して出て行ったので、行列を離脱してご挨拶。
びっくりしてたな。
もとはと言えば、このブログを見ていきなり宇都宮に訪ねてきて会いたいと。
吉田類と仲間達にも毎回来て一緒に呑む仲に。
今日は自身のDJイベント「LIGHT MELLOW SUMMIT」前に呑みにきたという。
凄い偶然!


ソウさんの席に案内される。
「このコンビは久しぶりじゃない?」と声をかけられる。_


タツオさんともに梅割りを注文。
もちろん辛めで。


タツオさんはナンコツタレとアブラ少ないとこ塩



僕はシロ素焼きうんと若焼きお酢
コブクロ堅いとこが着席と同時に品切れなので。


カシラ素焼き若焼お酢
やっぱり旨いね。

タツオさんはダイコンしょうがかけないで。

先が長いのでこれにて終了。


本日は梅3杯
今年通算梅16杯


二毛作に移動。


ハムカツが絶品。
おでんを注文せず、おしんこやいか酒盗和えとかで生ビール2杯




みつわに移動



まずは名物のボールを注文。
焼酎ハイボールというよりは炭酸の抜けたチューハイ。
でも旨い!


タツオさんがお新香を注文。
ここのおしんこは料亭並みだと。
なるほど旨い。


アカミほぐし
アカミの串を抜いてもらい、ねぎとニンニクを乗せて酢をかけて食べる裏メニュー。
カシラほぐしは注文するがアカミほぐしは初めて。
マーベラス!

数量限定のうなぎ串も注文。


宇ち多”で煮込みを喰いそびれたので煮込みを注文。
久しぶりに喰ったが旨い!



串揚げ100円ショップに移動
ここもお店独自の厳しいルールがあるのでご注意を。




いつもの大根、紅生薑ロール、こんにゃくを注文。
ウーロンハイに合わせる。
ウーロンハイを2杯でフィニッシュ。


久しぶりに一緒に仕事ができるので今日の酒は旨かった。
呑んでるタツオさんも好きだけど、やっぱりDJブースのタツオさんはかっこいいからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2年ぶりの大前神社お宝骨董市 | トップ | レコードストアデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿