KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

リトル店舗

2019-06-22 14:15:03 | 中古レコード
うちの女性社員を連れてランチを奢る。
宇都宮の最強中華屋「ふんよう菜館」に。
パラダイス山元さんa.k.a 餃子の王様も来店済み。
 
 
注文はいつものB.
俺用にアブラ少なめで薄くスライス。でも結構な厚め。
 
食べながら仕事の話。
女子社員からイベントスタッフ用ポロシャツ発注の話題に。
「私と〇〇さんはSです。部長は?」
「俺はE!いや最近太ったからX!」
 
となりの設備屋風にいちゃんがお冷を吹き出した(笑)。
 
お腹パンパンになり、葬儀関連の演出仕事で市内を走り回る。
雨ばかり降って気が滅入るので、久しぶりにダブのレコードが欲しくなった。
たぶん、昨晩「TOKYO DUV STORY」に針を落としたことにも起因している。
 
DX RECORDSに立ち寄る。
あの猪俣猛のあの格安レコードが無くなっていた。買った人はいい目利きだと思う。
俺はメンバーサイン入りをハードオフで100円で抜いてるけどね。
 
新着レコードにグッとくる盤があったが、既に持っているのでスルー。
 
目的のダブモノを捜索。
レゲエコーナーの昔のダンスホールを懐かしむが、小粋な代物は見つからず。
 
何気なく和モノLPもサクサク…
 
●Little Tem pomeets Voice Of Flowers【Distant Eyes】12インチ
リンダ・ルイス参加。リンダ・ルイスの声っていいねえ。
まさに聴きたかった気分のレコードに出会えた。
 
 
 
会計して店を出て思った。
 
 
 
 
DX RECORDSもリトル店舗(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターソンの鳥 | トップ | 引っ越しの段ボールにレコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿