KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

カラパナブラックサンドビーチ

2018-07-23 15:46:51 | 中古レコード
昨日のもやさまは宇都宮編。
顔見知りが多くて違う意味で笑ってしまった。
裏話だが、レコードと猿を同時に回すということでDJ屋台出動依頼があったが、この猛暑の中でが猿が危険ということでお店の中での撮影になった。
猿も30度超えの酷暑ではぐったりしてしまうらしい。

全英オープンも終わりまで観たので寝不足気味。
毎日クソ暑くて毎日寝不足。

近所にある整体が猥褻診療をしているとの情報が入ってきた。
静かな住宅街に佇む診療所かと思っていたらとんだドスケベちん療しているとは。
被害者も証拠がないので泣き寝入りが多いらしく、また恥ずかしくて人に相談できないで困っているという。
麻婆豆腐10人前と水5リットルとスルーラック10錠一気飲みしてから、腰のツボを押してもらいその瞬間、一気に放出して敵打ちをしたいくらい腹が立つ。
今日日馬鹿丁寧にホームページ作って顔も出しているので、ずっと残ってざまあ見ろだ。

午前中の重い打ち合わせを終えて昼飯を喰いがてらレコード掘りに。


★BEATBOOM!
和モノ大量入荷のメールが来ていたが、あまりに暑いので行くのもためらっていた。
壁レコをチェックした後にシングル盤をチェック。


●二名敦子【渚のフェイム】EP
B面の高中ワークス「カラパナブラックサンドビーチ」がクソ暑い日にぴったり。


●大滝裕子【ミリオン・キス】EP
ファーストLPが壁にあったけど、シングル盤で我慢。大滝裕子も二名敦子も最近見かけなくなった。

しかしBEATBOOM!はシングル盤が安い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった!?のりピー音頭!? | トップ | 日本一標高の高いレコード屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿