KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

遺品整理

2019-08-16 15:17:00 | 中古レコード
叔父さんの初盆のため、家族と東大宮へ。 高速も渋滞なしでスイスイ。 
叔父さんちに着いてお焼香。 
叔母さんが取ってくれた寿司をつまみながら思い出話。 叔父さんが残した焼き物やら本やら生前の思い出詰まった遺品の話に。 叔母さんが2階に埃の被ったレコードがあって処分に困っているので、全部引き取ってくれと。



 急いで2階に上がってスチールラック2段のレコードをチェック。 落語からクラシックまで幅広いジャンル。 叔父さんの多趣味さが思い起こされる。





 あれ? 





 あれ?トラットリア!




 あれ? ルースターズに、オリジナルラブ! 




 あれ?いとうせいこう! 



 ジャズにソウルも。 これ、息子と娘のレコードじゃん。 
叔父さんの趣味からしても全然違う(笑)。 
プロモ12インチとかも! 
 そういや従兄弟はワックワックのメンバーだったっけ。


 こんな感じで遺品整理でレコードが処分されていくのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二カ月ぶりの骨董市 | トップ | ハードオフ Audio&Digital館 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿